料理教室 開催報告

2013-09-09 16:33:00



キッチン倶楽部の中央にある大きなアイランドキッチンの下に
なんと、 生ごみ処理機 キッチンカラット 
が設置されました!!!

 


こちらの生ごみ処理機は手間をかけずに生ごみを1/20にまで大幅減量。
生ごみを捨てるのは2ヶ月に1回程度
(4人家族が1日1kg生ごみを処理した場合を目安として)になります。


生ごみはそのまま排水口に流してフタをしめるだけ。
シンク直結型でスピーディーに全自動乾燥処理されます。骨や貝殻等も処理が可能!
生ごみを粉砕してそのまま下水に流す従来のディスポーザーとも異なり、
水分だけを流し込むため、下水管や水質を汚す心配もありません。

今日丁度開催していた
和食講座の生徒さん達にも体験してもらいましたー。
みんな どんどん吸い込む「キッチンカラット」をみて
「へえ〜」と感動の声!
もっと入れる物はないのかな?と皿をみてみたりして。。。
 お掃除と生ごみの処理が同時に出来て楽チン。
だからドンドンいれたくなっちゃうのですね。


講座もたのしかったけど
地球に優しい生ごみ処理機の進化形を体験
できたのも良かった♪


キッチン倶楽部ではこれからも
使って楽しむ体験型のキッチンショールームとして
様々な提案してまいりますー。


キッチンカラットをもっと知りたくなった方はこちらのサイト
使って試してみたくなったら 
お気軽にキッチン倶楽部へお問い合わせくださいませ

2013-09-08 12:41:00


 キッチンクラブ倶楽部スタジオでは「つくる、学ぶ、楽しむキッチン」をコンセプトに、
料理教室を中心とした講座の開催や、講師陣によるケータリングサービスなど、ここに
いるだけでたのしくなるココロもカラダもキレイになる 豊かなライフスタイルの提案
をしています。

きっちんくらぶTIMESではスタジオの情報を季節ごとにみなさんにお届けしていきます。
今回は12月までの講座やレッスン情報、 またキッチン倶楽部の各種サービスが掲載。

今後とも バラエティー豊かな講座・イベントを開催していきたいと思います。
よろしくお願いします!



 

チラシは9/8(日)の朝刊折込にて三郷近隣にお知らせさせていただきましたー。

くわしい講座情報・申し込みはこちらから▼▼▼▼▼▼▼▼▼

1